
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ッハ!!

長いコールドスリープから目覚めた静逸な夜です...( ´△`)
話せば長くなりますが、きのこで200レベルを達成してから完全燃焼してしまって、
ネトゲ廃人からソ廃にいつの間にか退化してました!
今はデレステとグラブルとシャドウバースと白猫テニスとfate/goやってます!!
未だに更新してないか見に来てくれる人がいるみたいでびっくりです!!
くまくらぶの人たちがDQXやってるみたいだから少し興味アリ!!!!
ということで、また一緒にゲームしたい方がいればコメントください!!もしあれば嬉しくて尻尾振って向かいます!!
[ 2016/12/31 03:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

いやぁぁああ!!

生きてるよー!!
[ 2013/06/17 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

向寒の候。

お久しぶりですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


寒さが厳しくなってきましたね。

私の故郷の北海道では、まだ寝雪とまではなっていないですが

ポツポツと雪が降り散る季節となりました。


昨日の夜は全国的に寒かったですね!

みなさん体調管理には気をつけてください(´=ω=`)ノ



私は1ヶ月以上鼻風邪が続いてます





さて、まずは報告をば…!





SC_2011_11_11_21_18_54__convert_20111117165955.jpg




56.jpg



カンストしましたーw  \\ ヾ(´=∀=`)ノ //



566.jpg


真紅さん


他にも祝ってくれた方がいたけど、SS撮り損ねたのでこの場でお礼を!



ありがとうございましたー!




次はカンスト上限60になるまで待つ感じですねw


装備もなんとか揃い始めてきましたw


って、言ってもまだインペ装備+ドラゴニック上下武器だけなんですが。。。



もうちょっとしたらまたステ晒します(´=ω=`)






ここからは日常ですw


たまたま決闘部屋にはいったらインペチームになりました・・・w


SC_2011_11_6_18_43_0__convert_20111117161426.jpg


エルス×アイシャ×イヴは変わらず…! 職は違いますけどね・・・



勝敗は五分五分でしたw





あ、私初めて秘密ルトにいってきましたよ!!!



行ったことない人もいるので紹介しますw




言わずと知れた秘密ダンジョン。


ごく稀にヘル√を周回していると、道中にこんな扉が現れます



ruto_convert_20111117162128.jpg



ヘニルと同様、フィーバー状態だと出現率は高くなります。



これを壊すと・・・・・




SC_2011_11_6_23_59_46__convert_20111117162451.jpg


こんな所に。。。。



敵のレベルはヘルと比べ物にならないくらい強くなり、


かつダンジョンの地形や仕掛けが少し変わります。





その代わり、ドロップ率も異常に!!!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


ベスバイトはボロボロでるし、秘密装備も格段に出やすくなります。



SC_2011_11_7_2_2_40__convert_20111117170014.jpg





・・・・・!?


Dらしぇ







ラシェのドラゴン装備がでました!!!!!☆-(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノイエーイ



うま(*´∇`*)ぽよ~~~~~~♪






あとは現状報告も含めおまけSSコーナー



決闘練習部屋でまったり雑談タイム

休憩タイム





この人危ないから気をつけてね・・・?



aunai.jpg







こっちも危ない人・・・・。



21歳にして1人で映画館行ってプリキュアみるとか・・・・・・・。





あぶないひと


あ、これと




maple24.jpg






これ似てませんか・・・?





メイプルキノコ





メイプルきのこでした。






【今日のはたたん】





0a15dfdd.jpg





Fin...




追記でコメ返


エルソードブログランキング参加してます
ELSWORD・攻略ブログ








[ 2011/11/17 16:47 ] エルソード | TB(1) | CM(7)

スポーツの秋…?

どうもー!
エルソードではこんなイベントが始まりましたね!


b01.jpg


10/26~11/2までの8日間にログインすると貰えるスタンプを5個集めると、
運動帽(紅・白)が貰えます!
早速5個集まったので被ってみました!





無題





運動帽

髪型がサルヴァトーレスに似てる…?(''*
赤い帽子は髪の色一緒なんですかね?
ちょっとわかんないですw

















そういえば最近思ったんですけど、
CEpのスピットファイアがこれにしか見えなくなってきました。。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



28b0d543.jpg



\キャー!イクサーン!/


美しい....(*´д`*)


東方Projectより永江衣玖です。




そして↓が問題のスピットファイア



衣玖さん



!?



\キャー!イヴサーン!/



このスキルを初めて使った時から何かもやもやしてたんですけど、原因はこれでしたw


似てますよねw



オフィーリアさんがパンチラしてるのは気にしちゃダメ・・・!



イヴ様も↓の画像のアリスみたいに衣玖さんから直接レクチャーを受けたんでしょうか。。。




e087cf1d-s.jpg



私も衣玖さんからレクチャーうけt( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ










【イヴ様の日常】




カタカタパソコンでデータ処理をしたり



イヴ様カタカタ




オフィーリアの煎れたお茶を飲んだり




HTT.jpg



レナとツーショット撮ったり




mina.jpg






・・・




収集つかなくなったので辞めます・・・・・・orz





最近はギルドの人がなかなか一緒に秘密ダンジョンに行ってくれないので、

ソロで頑張ったりしてます




研究室ソロ




一般ならなんとか1人でも余裕なくらいにはなりましたけど、

パーティーだと今一自分の立ち位置が分からず難しかったり…


もっぱら装備揃えるのに必死な感じです


頑張って強化ドラゴニック装備つくるぞーーーー!ヾ(。`・ω・´。)ノ








【メイプル】


きのこの方はまどマギとタイアップしてるようで、髪型だけ変えてみましたw



おおおおーw一回で杏子ちゃんになったw

あんこ




空海?



1287379i.jpg




おまけ

無題








【今日のはたてちゃん】


1169008.jpg



☆終わり☆



追記でコメ返


エルソードブログランキング参加してます
ELSWORD・攻略ブログ



[ 2011/10/26 12:40 ] エルソード | TB(1) | CM(3)

ご無沙汰してます

どうもお久しぶりです―(´=ω=`)ノ

最近肌寒くなってきましたね

台風が過ぎ去った辺りから急に寒くなった気がします

この時期風邪が流行るので皆様気をつけてくださいね!

というわけで更新していきます






まず初めにきのこなんですが、正直なところ今の状態では魅力的に感じないと言ったらいいのでしょうか・・・


INしてもみんな釣り放置で反応ないし、


1ヶ月INしなかっただけで、頑張って強化した装備が


/(^o^)\ナンテコッタイカ状態に陥ってたり。。。


ネトゲだから仕方のないことなんですけど、





























縺阪・縺点convert_20111019102446


































なんだか昔みたいにみんなでワイワイ!っていうのが、段々メイプルでは困難になってきてるように感じました。


現在加入しているギルド『ほかほか』は昔から賑やかなギルドっていうイメージでしたが


現在のほかほか内ではメイプルにおいてその面影がありません。


ことちゃんも『ほかほかに居てもつまんないw』って言って、


エヴァンで抜けちゃったし(;´-ω-`)
















渋谷のデュナスが倒せなくて、友達に声かけてみたら友達が友達を呼んできたりで


びっくりするくらいアホみたいに強い人たちが集まったりしたのはいい思い出ですw










縺・▽縺九・貂九リ繧ケ_convert_20111019102616





















なんであんなに集まったのかは今でも謎なわけですが、


今のメイプルにこういった感じの。。。そうですね


みんなが『行きたい!』ってすぐ集まってくれる感じのが欲しいです!


BGやトウキョウくらいのちょうどいい感じのが。。。


シグナスいってる人は強化ガチガチの振替してて当り前!っていう人たちばっかじゃないんですか?


行ったことないのでよくわかんないんですけど、イレ鬼さんのとこに参加しようと思った時は


HP足りないという理由で蹴られましたが。


開幕左押しなら簡単に倒せると聞きました。


何か脱線してますが、きっと今のメイプルは私には物足りないんでしょうねw


よくわかんないですけど、そういうことでまとめておきます!


愚痴っぽくなってすみません。。。






繧ョ繝ォ繧ッ繧ィ_convert_20111019105036















nyu.png






とん&あみゅ







minto.png








まっぱ








蛛カ辟カ・歙convert_20111019102810







itoto.png





周回









ti-to.png








20110520_1823392_20111019105609.jpg





SS見返してたけど何だかんだ楽しかったなぁ。



変わらないものもあるもんね。





たま~にチャットしにくるのでよければ話相手にでもなってください













とまぁ、長くなりましたが近況報告をば続きにて(´-ω-`)...



[ 2011/10/19 11:00 ] エルソード | TB(0) | CM(8)



