
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやぁぁああ!!

生きてるよー!!
関連記事
[ 2013/06/17 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

なつかしー!
[ 2013/07/03 12:34 ] [ 編集 ]

れんれん<うわ!まだこのブログ見てる人いたんだ!!おひさしゅー!!
[ 2013/07/04 22:33 ] [ 編集 ]

Σ(;゚ω゚)ハッ!!

生存報告…
気付いてなかった(ノω`*)

短大卒業して働いてる頃になるのかな?

1年目頑張れ!(ゝω・o)9♪

途中で辞めるようになっても、3年は続けないと信用がついてこない
世の中だからね!!

遠い福岡から応援しております(>ω<。人)
[ 2013/08/15 00:51 ] [ 編集 ]

こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪

多分ブログ見てないと思うけど、メイプル時代のくまくらぶとミラクロは現在DQXにいます。

もし興味あれば、プレイしていただけると、そこらへんのメンバーと会えるかもー。
もう何年も夜ちゃんとチャットしてないし、機会があれば話をしたいなー。
[ 2016/07/21 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dont0stop0running.blog96.fc2.com/tb.php/29-b188de2d





