
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ッハ!!

長いコールドスリープから目覚めた静逸な夜です...( ´△`)
話せば長くなりますが、きのこで200レベルを達成してから完全燃焼してしまって、
ネトゲ廃人からソ廃にいつの間にか退化してました!
今はデレステとグラブルとシャドウバースと白猫テニスとfate/goやってます!!
未だに更新してないか見に来てくれる人がいるみたいでびっくりです!!
くまくらぶの人たちがDQXやってるみたいだから少し興味アリ!!!!
ということで、また一緒にゲームしたい方がいればコメントください!!もしあれば嬉しくて尻尾振って向かいます!!
[ 2016/12/31 03:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

いやぁぁああ!!

生きてるよー!!
[ 2013/06/17 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

私はバイト戦士




hotate


第0話:プロローグ

hotata


第1話:ほたて、焼肉屋へバイトへ行く 


imagesCAV01H1A.jpg


第2話:ほたての中のほたて~バイト戦士の凱旋~ 

imagesCA7MX7NV.jpg


第3話:ほたての英雄化 


20110520_1823392.jpg



第4話:ほたて死す 



imagesCATH2CGT.jpg



第5話:焼きほたてよ永遠に。 



imagesCAZOLN5N.jpg





第6話:エピローグ

















imagesCAEQA0Z0.jpg
[ 2011/05/25 01:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

生存報告






崖っぷち生存



ちゃんと私は生きてます
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


[ 2011/05/24 16:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ジブリいいよね~w





こん(。・ω・。)ノ にゃく

これから始まる金曜ロードショーは私の大好きな「耳をすませば」だよ~w(*´∇`*)

きゅんきゅんするよね~wwww

小学生の時これ見てから、猫追っかけたりしたなぁ・・・

今回のBGMは久石譲メドレーですw

[ 2010/07/09 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)



