
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告

生きてます(´-ω-`)
[ 2011/09/13 02:14 ] ぼやきごと | TB(0) | CM(2)

6/1は私の誕生日


お久しぶりですwわけのわからないブログの更新だけしてすみませんでした。。。orz

色々と環境が変わり、やっとひと段落ついたところです。

サイクリングの日記は気が向けば更新します(´-ω-`)





DSC00039_convert_20110207171841.jpg















さて本題w





みなさん沢山のお祝いの言葉ありがとうございましたー!!!!!





直接!スカイプ!キノコ!メール!twitter!などなど!!!

おめでとう!!って言ってくれた40名近くの方々ありがとうございました!

私は自分が思ってたよりも沢山の人と繋がりを持っていることを実感いたしました!

会ったことないけど祝ってくれるなんてほんとインターネットは凄いですねw

いや、インターネットで知り合った友達だけじゃないんですけどね!

学校行ったらまた祝ってもらおうっと^ω^
















また一歩老化した・・・(´;ω;`)














続きでコメ返!
[ 2011/06/01 01:59 ] ぼやきごと | TB(0) | CM(5)

あうあうあ~・・・

どうも!明けましておめでとうございました←

2011年もよろしくお願いしますね~









とまぁ。。相変わらずの更新具合です...(*=ω=)しみじみ


どうしようどうしよう。


みんなサイクリングの続き気になるよね…?(´・ω・`)


何度も『更新しないの?』って声かけられてもう2月に。。


なんか春休み使って九州行っちゃおうかな!?なんて思ってるんだけど(もちろん自転車でw


何かノリ気じゃないんだよねぇ~


だ、だってホラ。。宮崎県?の火山噴火しそうだし危ないかもしれないし、途中で交通事故で大変なことになったり???


しかも実家が北海道だから交通費がとんでもないことになりそうだし


もちろんそんなにお金もあるわけではなく。。


う~ん。。。


これは無しの方向かなぁ。。。


そうそう!
あみゅさんによると,なんでも九州の物価が安いとかなんとか。


そういうこと言ってたからちょっと確かめてみたくなったりw
あとあと、博多で美味しいもの沢山食べたり別府とか湯布院とかで温泉につかってまったりしたりw
うーんw想像するだけでワンダフルw


いきたいなぁ~~~~。。。


でもなぁ~~。。。。



















とか、数ヶ月前から葛藤しちゃってるわけなんですけど


実はもう春休みなんですよね。。


やっぱり無しの方向にして来年にしよう!!
きっと来年もなんだかんだ行かないんだろうけど・・・


何か独り言日記でしたw


春休みで時間出来るんでメイポネタも自転車ネタもそのうち更新しますよーw




じゃあまたっ
[ 2011/02/01 09:37 ] ぼやきごと | TB(0) | CM(3)

梅雨は明け夏真っ盛り!


こんヾ(。・ω・。)ノ にゃく




どうもお久しぶりですw

更新大分さぼってましたー

梅雨も明け、蝉の鳴く季節となり、皆さんこの夏を満喫するのかと思いますが!

私は今テスト期間中でレポートに追われながらも、のんきにメイポしてますw

このテストが終わった次の日の8/3に奈良から北海道へ帰郷するわけですが、

その後8/7~8/20ぐらいまで自転車で旅をする予定です!(´-ω-`)

実際しんどいんでしょうね~。。

ルートはプロフィールに記載した通りなんですが、帰りのルートを全く決めていない事態((

個人的にはさいたまか東京である人に会いに行こうかなーって思ってますw

行けたら連絡するから心当たりある人は覚悟しといてね!ヾ(。・ω・。)ノ

旅終わったら何回かに分けて旅の報告しますね

ちょっと不安要素たっぷりです。。。



めいぽでは先ほど155になりましたー

@5で160なるので頑張りますよーw





    おまけ

ws100725000.gif




ws100725001.gif



ws100729004.gif



^^


[ 2010/07/30 04:59 ] ぼやきごと | TB(0) | CM(3)



