
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坂本は坂本であってもいつもの坂本ではない


坂本はソウルベアになりましたまる



さかもと















































ダブルあへ顔ピース

終わり☆




以下コメ返
[ 2011/07/24 22:40 ] めいぽ | TB(0) | CM(2)

よるるんやったね!!



まいどお馴染み!

さぁ、みんなも一緒に~!?




こんヾ(。・ω・。)ノ にゃく




はい久々のメイポネタです!





[ 2010/10/08 16:20 ] めいぽ | TB(0) | CM(4)

梅雨明けもうすぐ大雨暴風


はいど~もw

こん(。・ω・。)ノ にゃく

更新サボちゃった。。。

最近ふりまによくいるせいか、顔見知りが結構増えた気がするー

あと・・・

上げ逃げする人はどこの誰なんですかwwwwwwwwww

まぁ、嬉しいからいいんだけど。。。(TωT)


一昨日ぐらいのことかなw

同じギルドのふさおがMH30に挑戦するとのことではいちゅうちゃんと観戦にいきましたw



    【衝撃結果!】


おめでとーw


見事成功してましたーw

ふさおおめでとーw(*´∇`*)


そのあとのことかな。。。。

変な招待来て開いたら。。。。



うんこ!



顕君くっさwwwwwwwwwwwwww

その後謎の再起動が起きて、骨で倍中だったのに消えました…(´;ω;)

呪いの招待なのでXy顕yXから来た場合は開かないことをオススメします^^


その後もジャコモしたりー

ws100712004.gif


ホンテでゲストとして行ったりしましたーw

ws100714007.gif










何もネタないです・・・(´-ω-`)







おわりヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2010/07/14 05:48 ] めいぽ | TB(0) | CM(5)

150なったーw




こんちくわーw

今回の曲は眠たくなる就寝用BGMですw

本読むときにいいかも(*´∇`*)


昨日の話ですけど、さっちんがなにやら整形ランダムをしたようで招待送ってきましたww

ずっちゃんと同じ顔だった。。。

SS取り損ねたから現地に行ってみると。。。。

さっちん整形1

ぴゃ~ww



結局この後もう1回やってあたしと同じ顔になってましたーw(*ノ∀`*)


さっちん整形ランダム2

お揃いだね~w


そのあとLvが上がりそうだったからソロビシャスしにいったら…


びさPT


200が2人って何!?Σ(=д=ノ)ノ

長っぱなさんはSEあるとソロで3分だったそうです。。。

眠たかったからLVUPの瞬間撮り損ねちゃったけど。。。

150になったよーw

無事に150なりましたー!

みんなありがとね!(´;ω;)☆・*。.:*・゚☆

にゃんにゃん言ってるのは気にしない気にしない(


160までもうちょっとだからがんばろーっと(*Pゝω・)pにゃん







         おまけ


れんちゃんとツーショット



[ 2010/07/10 02:32 ] めいぽ | TB(0) | CM(2)



