
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨は明け夏真っ盛り!


こんヾ(。・ω・。)ノ にゃく




どうもお久しぶりですw

更新大分さぼってましたー

梅雨も明け、蝉の鳴く季節となり、皆さんこの夏を満喫するのかと思いますが!

私は今テスト期間中でレポートに追われながらも、のんきにメイポしてますw

このテストが終わった次の日の8/3に奈良から北海道へ帰郷するわけですが、

その後8/7~8/20ぐらいまで自転車で旅をする予定です!(´-ω-`)

実際しんどいんでしょうね~。。

ルートはプロフィールに記載した通りなんですが、帰りのルートを全く決めていない事態((

個人的にはさいたまか東京である人に会いに行こうかなーって思ってますw

行けたら連絡するから心当たりある人は覚悟しといてね!ヾ(。・ω・。)ノ

旅終わったら何回かに分けて旅の報告しますね

ちょっと不安要素たっぷりです。。。



めいぽでは先ほど155になりましたー

@5で160なるので頑張りますよーw





    おまけ

ws100725000.gif




ws100725001.gif



ws100729004.gif



^^


関連記事
[ 2010/07/30 04:59 ] ぼやきごと | TB(0) | CM(3)

てんめーww
いいし!やり返しといたし?!
[ 2010/07/31 18:28 ] [ 編集 ]

チャリで旅ですかっ!
しかも北海道から奈良県までって。。。
俺の九州1周より距離あるじゃんΣ(゚д゚;)

でもまぁ楽しそうだね
死なない程度で頑張ってください!
[ 2010/08/04 23:30 ] [ 編集 ]

みつけっちた
ッキャ///
[ 2010/08/07 03:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dont0stop0running.blog96.fc2.com/tb.php/10-ebaf89ac





