
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激闘のち怠け  ときどき更新

文字色にゃああああああああああああああああっす

どうも御無沙汰してましたw

旅から帰ってきてからの脱力感でだらだらとメイポしつつ
いつか更新しなきゃなぁって思ってたらいつの間にか1か月経ってた・・・(*_*、)

ブログ見に来てくれてる人いるのに何か申し訳ないですorz

でもでも、やっとこさ時間できたので更新していきますよー!!!


静逸な夜の自転車旅ブログ!スタートですww



って書いてたら書き終わったのに全部下書き消えちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



【1日目】
はい!w気を取り直してこんにちわん!(*U´ω`)ノ

DSC00005_convert_20100922162437.gif

こんな恰好して旅してました静逸な夜ですw

グローブいらなくない?って人に説明するとー…
長時間ハンドル握ってたら手の皮剥けちゃったりするのでその防止用ですw
わんこ1日目がんばりました。。。
じゃあ。まずどんな感じで旅してたのかちょっと紹介w

DSC00007_convert_20100922162801.gif

なんもNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
って人は2日目に期待して下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さてさて、ご紹介w
愛車の松風さんですw(GIANT エスケープ)
松風さん5万円くらいしてます。。装備とか合わせたら10万いってるかもしれないww
趣味ってお金かかるよねww

さてさてw後ろにのってるのはなんじゃらほい!ヾ(。・ω・。)ノ

サイドバッグ:黒い鞄ですwこれあれば1週間分の荷物積めますw自転車屋さんで6000円くらい!
テント:右側の紺のやつですw野宿の必需品!雨風凌ぐ秘密基地です!w
銀マット:言わずと知れた凄い奴っ!川辺でキャンプしても寝てる時背中痛くありませんw
     時には野原で敷いてピクニックにも(''*
ヘルメット:事故の時の命綱!北海道は街を抜けると交通量一気に減るので外してました・3・
      車いっぱいでも暑くて被ってなかったなんて言えない

1日目は北海道旭川市スタートの札幌市目標でしたw
位置関係分かんない人の為に地図!ウフ(*・∀・)(・∀・*)ウフフ


admi01.gif


まん中らへんみると旭川ありますよーw


e19266eefb0a27676747b6fc89ee8afc_convert_20100922174846.jpg
ざぶ~ん!
最北にして入園者数全国1位の旭山動物園がありますw

札幌市は皆さん知っての通り北海道の県庁所在地ですw

この2つの距離はおよそ150km。。。
車でも結構かかる距離です(´-ω-`)

前の記事で書いたように1日目は友達に泊めてもらう予定でしたw
結構距離あるうえに暗くなったら大変なので1日目必死で何も写真撮れてませんwwwwwwwwwwwww

だってさ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下見たらわかる通りなんもないんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日暮れたらこんな何もないとこで野宿とか絶対嫌wwwwwwwwwww



DSC00008_convert_20100922165804.jpg



DSC00013_convert_20100922165909.jpg



DSC00018_convert_20100922170016.jpg

面白くもなんともNEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwww(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
必死感伝わりませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああああもうwwwwwww
こんな画像あったからちょっとみて!!!!!?

DSC00012_convert_20100922170418.jpg


アベレージ25kmぐらいで1日中こいでたのよ!!!
速度計ついてる自転車近くに持ってる人いたら25kmがどのくらい力入れないと出ないか
試してみてwwwwwwwww

無事に札幌まで着けましたけど・・・
朝出発して着いたのは夜の9時でした・・・
友達とやきにく食べに行っておいしかったーw
あまりの達成感に写真撮るの忘れてるのが残念すぎるwwwwwwwwww


みんなごめんね…orz…。
次時間あったら2日目書くからねwww

次回2日目!
 
 札幌→支笏湖ですw




おまけ!!!


ws100729000.gif
関連記事
[ 2010/09/22 16:04 ] 自転車旅 | TB(0) | CM(4)

No title

田舎ばっかりいらにあー!!

二日目まだああ?
[ 2010/09/23 23:45 ] [ 編集 ]

No title

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

夜ちゃ初日から頑張りすぎでしょ…

(-ω-;)
[ 2010/09/25 03:47 ] [ 編集 ]

No title

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

びじんさんあいしてる
[ 2010/09/28 22:19 ] [ 編集 ]

No title

いつの間にか更新してらっしゃる「@p@「
旅おつかれさん!
クロスバイク本気出しすぎw
平均25㌔とか半端ねェッスw
俺は山越えした日は12時間で150㌔くらいだったから約13㌔で走ってた事になるのかな
倍かよォィ.....
2日目の更新待ってるよ!
[ 2010/09/29 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dont0stop0running.blog96.fc2.com/tb.php/13-54108c33





