
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲劇は2日目から始まった

はいは~い!

こんヾ(。・ω・。)ノ にゃく

更新遅れましたごめんなさい;

さっそく2日目スタートですw


【2日目】




楽しかった焼肉。。。


おいしかった焼肉。。。


久々の焼肉。。。


懐かしかった高校時代の友達。。。


車で何回も通ったはずなんだけど自転車だと景色はいつもとは違っていて


それでいてどこか懐かしい気持ちに・・・


まぁ、2日目です!w


2日目の目的地は支笏湖という湖だったんですが、


これがまた山越えしないといけないという事態に・・・orz・・・。


札幌からの位置関係と地形がどんな感じなのか知ってもらうためにまた画像用意しましたヾ(。・ω・。)ノ


img_967429_54516985_0_convert_20100930174710.png


M01.jpg


ちょっと見づらくてごめんなさい^^;


2個目の画像を確認してくれるといいんだけど真ん中あたりの西側から伸びてる平坦な地形あるじゃないですか!
あそこを1日目は走りましたw


楽そうに見えてもずっと向かい風だったからかなりきつかったです(;・ω・)


1個目の画像小さくて見づらいけどコレってないですかねw


そこと比較して2枚目の▲があるとこがそうです・・・


見事なまでにカルデラ湖(TωT)


ルートは札幌から南に真っすぐで平坦な道を抜けて、北海道の空の玄関である新千歳空港のある千歳まで向かい
そこから山に向かって走ります


悲劇はその最中で起きたんだけど、札幌→千歳へ向かう道路って空港ルートだけに交通量多いんですよねw


だから、道路にガラスの破片とか針金とか針金とか針金とか・・・orz(←ここ重要!)


はいwwwwwwwwwwwwwwwwww

何もない道端で急にパンクしましたwwwwwwwwwwwwwwwww

後輪だったから荷物の重さに耐えられなかったのかと思ってたらwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  針  金  


なんで針金あるのwwwwwwwwwwwwwwww


もう勘弁して下さい;;;;∀;;;;


こういう時の為にパンク修理は出来るようにしておいたからよかったけどwwwwwwwwwwwww


交通量多い山の中でパンクとかwwwwwwwwwwwww


車から刺さる視線が気になって仕様がなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなおバカなことやってる間に10分過ぎ・・・15分過ぎ・・・・


20分過ぎてやっと修理できたのwwwwwwwww


山の中で日暮れたらやだよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな感じで千歳まで道路に落ちてるものに気をつけて走ってましたwwwwwwwww


千歳到着したときはもうすでに日が傾いていて4時くらい・・・?


そこから2時間かけてゆっくり山を登っていきますw


その山に向かう途中にこんなものが!!





DSC00019_convert_20100930173302.jpg




名水だとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは飲んでいくしかないよねwww(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;
と思って水汲み場?に向かっていくとなにやら先客のおじさんが(´・ω・)






DSC00020_convert_20100930172705.jpg



まさにこんな感じで↑撮ってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・┃電柱┃ω・´)・・・。

すると見つかってしまい・・・


おじさん(以下→お)『こんにちはw自転車向こうにあるみたいだけど、君どこから来たの?』

静逸な夜(以下→夜)『(あ、怪しい人じゃなさそうだ・・・)』
          『旭川から来たんですよーw今日支笏湖でキャンプする予定なんですw』

お『そうなのかー。おじさんも昔は自転車で色んなところへ行っていたよ!例えば(ry』

夜『へぇー。そうなんですかー^^』
 『(自慢とかはいいから早く水飲ませて?日暮れちゃう(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;)』

聞き流していると、おじさんはお話に満足したのか去って行きましたw


その時にパシャリ!

DSC00021_convert_20100930172811.jpg

本当に何もないなぁwwwwwwwwwww北海道の写真wwwwwwwwwwwwwwwww
殺風景な写真ばっかでごめんなさいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DSC00023_convert_20100930172625.jpg






でもね?wwwwwwwwwwwww


看板は面白いのあったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


DSC00030_convert_20100930173007.jpg





ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんと冗談キツイってこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これから2時間もかけて登るのに、入口?にこんなもの置くNA(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;wwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもさ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

延々とこんな道真っすぐなんだよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



DSC00029_convert_20100930172928.jpg



↑登りはじめて直後の写真



DSC00024_convert_20100930172852.jpg



↑登りはじめてやっと2/3ぐらいの写真




ずっとこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも横は森だから常時警戒態勢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



怖かったwwwwwwwwwwww本当に怖かったwwwwwwwwwwwww


そんな恐怖の2時間が過ぎ・・・・




DSC00032_convert_20100930173043.jpg





やっと到着!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(。・∀・。)ノ


ながかったよーーーーーーーーwwwwwww(´ノωT)


もうクタクタだったからテント張ってすぐ寝たとさw






DSC00033_convert_20100930173112.jpg









めでたしめでたし・・・・




じゃなかったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悲劇はさらに続く・・・

次回【3日目】支笏湖→苫小牧



ws100924005.gif



ねぇwwwwwwwこれひどくない?wwwwwwwwww

関連記事
[ 2010/09/30 17:34 ] 自転車旅 | TB(0) | CM(1)

うちのお父さんは娘から奪った商品券で 熊よけスプレーを買ってきましたwwwwwなんかあたしも旅をしたくなってきたよ・・・よるるんと一緒に///
[ 2010/10/07 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dont0stop0running.blog96.fc2.com/tb.php/14-95dfc41c





