
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よるるんやったね!!



まいどお馴染み!

さぁ、みんなも一緒に~!?




こんヾ(。・ω・。)ノ にゃく




はい久々のメイポネタです!








我が子のよるるんがとうとう170に!(*・∀・*)





長かったなぁ…




昨日もLV上がったので後29と迫ってきました!




途中で挫折しそうで怖いっていうのもあるけど




マイペース維持で頑張っていきますね!



いつまで続くかなぁ…。






170達成!






いま卵2個目です!コミュで中々まわって来ないけど





4か月で2個になりました!(´-ω-`)




@1個ですね!wがんばります!



卵2個目!








おまけSSコーナー!





五目!




杏ちゃんと五目で全部埋めてみよう!ってことになってやってたら



最後の最後で気が緩んだ杏ちゃんがやってしまったシーンw




またやろうね!今度こそ!w





プリキュアとカクレンジャーとなんたら



これはなぎぃずが突如黒い包みをカンニングで開ける!って言いだしたのが始まり。。。



その後ママシュも出てきたから、倉庫からスライムさん持ってきて召喚しましたwwwwww



プリキュアとかカクレンジャーとか言ってたけどよく分かんなかったからスルー('';



おっはっか!



掛け軸初めて行ってきました!!!




自分が出したお墓のSSは撮ってません;3;



んちょがあおい君やらゴロちゃんに苛められ2個もお墓出したの図


自分も介入したのは ないsy










近日3日目公開!更新遅くてすみません(;д;)



関連記事
[ 2010/10/08 16:20 ] めいぽ | TB(0) | CM(4)

夜ちゃ170おめでとう☆
ってもう過ぎてるか(ノД`)

あ、夜ちゃのブログ
リンクにいれてもいいかな?(*´ノωノ)
[ 2010/10/10 11:07 ] [ 編集 ]

いぢめてないよ?
[ 2010/10/19 04:30 ] [ 編集 ]

|ω・`)ジー

|ω・`)ヨルルン・170オメレト!

|ω・`)これからも頑張れ!

|彡サッ
[ 2010/10/26 08:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/04 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dont0stop0running.blog96.fc2.com/tb.php/16-924c6dd4





