スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あうあうあ~・・・

どうも!明けましておめでとうございました←

2011年もよろしくお願いしますね~









とまぁ。。相変わらずの更新具合です...(*=ω=)しみじみ


どうしようどうしよう。


みんなサイクリングの続き気になるよね…?(´・ω・`)


何度も『更新しないの?』って声かけられてもう2月に。。


なんか春休み使って九州行っちゃおうかな!?なんて思ってるんだけど(もちろん自転車でw


何かノリ気じゃないんだよねぇ~


だ、だってホラ。。宮崎県?の火山噴火しそうだし危ないかもしれないし、途中で交通事故で大変なことになったり???


しかも実家が北海道だから交通費がとんでもないことになりそうだし


もちろんそんなにお金もあるわけではなく。。


う~ん。。。


これは無しの方向かなぁ。。。


そうそう!
あみゅさんによると,なんでも九州の物価が安いとかなんとか。


そういうこと言ってたからちょっと確かめてみたくなったりw
あとあと、博多で美味しいもの沢山食べたり別府とか湯布院とかで温泉につかってまったりしたりw
うーんw想像するだけでワンダフルw


いきたいなぁ~~~~。。。


でもなぁ~~。。。。



















とか、数ヶ月前から葛藤しちゃってるわけなんですけど


実はもう春休みなんですよね。。


やっぱり無しの方向にして来年にしよう!!
きっと来年もなんだかんだ行かないんだろうけど・・・


何か独り言日記でしたw


春休みで時間出来るんでメイポネタも自転車ネタもそのうち更新しますよーw




じゃあまたっ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/01 09:37 ] ぼやきごと | TB(0) | CM(3)

No title

九州いいとこだよ^-^
[ 2011/02/01 09:59 ] [ 編集 ]

No title

山口いいとこだよ^ー^
[ 2011/02/03 23:47 ] [ 編集 ]

No title

夜ちゃ 福岡現れたら、くまオフするからゲスト参加を…

それだけのために、ウチも九州帰るから^^
[ 2011/02/04 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dont0stop0running.blog96.fc2.com/tb.php/17-5ae81500





