
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の話はまだ終わらない

さぁさぁ不定期更新です

毎日書いたらいいんだろうけど、ネタがあり過ぎて何から書いていいのやら分からない状態になってます

取り敢えず夏のお話を完結すべく更新率上げていきますw




あ、そういえば先週の金・土曜日使って京都へサイクリングしに行ってきました

京都にいる友達の家で遊んで楽しかったなぁ。。


ブログ更新してないくせにこうやってネタ増やしちゃうから

更新する気力が無くなるのかもしれないけどw


長々と書いてたらあれなんで、3日目更新します!


DSC00037_convert_20110207171755.jpg

青い空~ 白い雲~ 勇気を持って踏み出そ~う!

想い出すと笑いあえる~ 楽しい~想い~~~出~~!!

はい、テントからの撮影ですw

朝起きてこんな景色が広がってたら最高ですね!

何かもう1人ではしゃいでましたw


ですが、そんな楽しい気分もある出来事を境に無くなるとは思ってもみませんでした・・・


8月11日の過去記事にあるんですけど。。。







DSC00065_convert_20110207172532.jpg







はい、携帯電話が謎の故障により使えなくなりました


フェリーの予定時刻や宿の連絡先、その他必要な情報が色々と見れなくなってしまって軽くパニック状態に。

※遺言などの本当に大切なメールもあったのに、機種変後には跡形もなく消えてました


(取り敢えず、今夜苫小牧で最終のフェリーに乗れれば明日の朝は八戸へ!)


その日は冷静さを失いながらも、ただただ目的地につくことだけを考えての行動



美しい自然の中で今まで当り前のようにあったものが無くなった瞬間に何かちっぽけな存在に思えます

今となって思えることは、現代にはあって当り前のもの・・・?も

本来の『生きる』ということにおいてはあまり必要ではないのかもしれませんね(´-ω-`)

昔を考えれば尚更そう感じました


こんな場所に1人で来る機会ってそうそうないですよね~




DSC00043_convert_20110207171929.jpg




これも貴重な経験ですw




DSC00039_convert_20110207171841.jpg



最後に1枚撮り支笏湖のキャンプ場をあとにしました


さて、今回のルートは支笏湖→苫小牧→フェリーで八戸 っていう感じなんですけど

実はカルデラ湖なだけに支笏湖から苫小牧までひたすら下りなんですねw

平均時速30km余裕な感じですw

それもあってか、8時頃出発したんですけど苫小牧に着いたのは10時前!

夜まで苫小牧で何しようってなったんですけど

取り敢えず朝ごはん・・・?お昼ご飯・・・?で朝市にいってきました!

そこで食べたのが


DSC00048_convert_20110207172001.jpg



こちらの海鮮ドーン!!!


これに蟹と海老で出汁をとったお味噌汁+お寿司がついてきましたw




『うもああああああ~~~~~~!!!!!!!!!!!(;;゚ё゚;;)』




また食べに行きたいなぁwww


おいしかったww


食べ終わった後は、苫小牧フェリーターミナルへ行き目的のフェリーの時刻を確認し・・・

6時間健康ランドみたいなところでお風呂に入ってました゚~~~(*=ω=*)~~~゚

もう、美味しいものとでっかいお風呂で携帯のことなんてすっかり忘れてる私wwwww


グダグダーと時間は過ぎてあっという間に夜に。

フェリーターミナルに到着した頃には、もう既に船の方は搭乗手続き開始してましたw



DSC00049_convert_20110207172036.jpg





じゃじゃじゃじゃ~~~ん!


遠くから撮ったから小さく見えるけど、そこそこ大きい船でしたw


フェリーに乗る時に自転車はどうすれば・・・?という人もいるかもしれませんが


実は自転車もバイクや車みたいな扱いw



DSC00057_convert_20110207172234.jpg




こんなものを自転車にくくりつけて

車がフェリーに入っていく場所から自分も自転車を押しながら入船!


雑魚寝だったので部屋の端っこを確保し、荷物をロッカーへ入れてすぐ寝ました..zzZZ

朝起きたら青森県八戸市です!


3日目はここまでヾ(。・ω・。)ノ


次回4日目も不定期更新です!



またに~

関連記事
[ 2011/02/07 17:10 ] 自転車旅 | TB(0) | CM(3)

なんか更新してるしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっい!!!!
インターバル長すぎだよ( ´,_ゝ`)
今度こそはちゃんと完結させてね?
楽しみにしてるよ
[ 2011/02/10 18:53 ] [ 編集 ]

No title

よるるる~Nn><
[ 2011/03/01 11:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/18 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dont0stop0running.blog96.fc2.com/tb.php/18-2c1a23f3





