
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坂本は坂本であってもいつもの坂本ではない


坂本はソウルベアになりましたまる



さかもと















































ダブルあへ顔ピース

終わり☆




以下コメ返

















もじゃ→思い出しながら書いてますwあんな経験したら忘れようと思っても忘れられませんよ!


りあんたん→薬味じゃないですね。突っ込みありがとうございます(´^ω^`)面倒くさかったからまとめて薬味とか書いてみましたw


みなとくん→楽しいって言ってくれてありがとう!以下同文w


んちょ→弄りすぎたーw最近にとりもいいかなと思い始めてきたよ!でも、私はもこたん一筋hshshshsh


いとさん→これ51杯じゃなくて31なの(´;ω;`)文句は字下手糞なおばちゃんに言って><><



たておさん→きのこでもブログみてますって言ってくれてありがとうございますw頑張りますー!


あおいくん→楽しいよ!すっごい楽しい!あおいくんも電車でぶらりと1人旅してみたらどうですか?ヾ(。・ω・。)ノ


関連記事
[ 2011/07/24 22:40 ] めいぽ | TB(0) | CM(2)

1

そういうのいでし

坂本は墓1つとってもすごいな・・

電車にのってぷらーと日本橋とか京都とかーですね

夏休み利用して行きたいね

よしまずは家からでよう(
[ 2011/07/26 15:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/29 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dont0stop0running.blog96.fc2.com/tb.php/24-adf79d30





