スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポーツの秋…?

どうもー!
エルソードではこんなイベントが始まりましたね!


b01.jpg


10/26~11/2までの8日間にログインすると貰えるスタンプを5個集めると、
運動帽(紅・白)が貰えます!
早速5個集まったので被ってみました!





無題





運動帽

髪型がサルヴァトーレスに似てる…?(''*
赤い帽子は髪の色一緒なんですかね?
ちょっとわかんないですw

















そういえば最近思ったんですけど、
CEpのスピットファイアがこれにしか見えなくなってきました。。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



28b0d543.jpg



\キャー!イクサーン!/


美しい....(*´д`*)


東方Projectより永江衣玖です。




そして↓が問題のスピットファイア



衣玖さん



!?



\キャー!イヴサーン!/



このスキルを初めて使った時から何かもやもやしてたんですけど、原因はこれでしたw


似てますよねw



オフィーリアさんがパンチラしてるのは気にしちゃダメ・・・!



イヴ様も↓の画像のアリスみたいに衣玖さんから直接レクチャーを受けたんでしょうか。。。




e087cf1d-s.jpg



私も衣玖さんからレクチャーうけt( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ










【イヴ様の日常】




カタカタパソコンでデータ処理をしたり



イヴ様カタカタ




オフィーリアの煎れたお茶を飲んだり




HTT.jpg



レナとツーショット撮ったり




mina.jpg






・・・




収集つかなくなったので辞めます・・・・・・orz





最近はギルドの人がなかなか一緒に秘密ダンジョンに行ってくれないので、

ソロで頑張ったりしてます




研究室ソロ




一般ならなんとか1人でも余裕なくらいにはなりましたけど、

パーティーだと今一自分の立ち位置が分からず難しかったり…


もっぱら装備揃えるのに必死な感じです


頑張って強化ドラゴニック装備つくるぞーーーー!ヾ(。`・ω・´。)ノ








【メイプル】


きのこの方はまどマギとタイアップしてるようで、髪型だけ変えてみましたw



おおおおーw一回で杏子ちゃんになったw

あんこ




空海?



1287379i.jpg




おまけ

無題








【今日のはたてちゃん】


1169008.jpg



☆終わり☆



追記でコメ返


エルソードブログランキング参加してます
ELSWORD・攻略ブログ






もじゃさん→今は亡き海パンこうちゃん懐かしいよねwアモティーもやっぱりきてくれたw
      クリティカルは自己満なんでつっこまないで><




いんちょたん→同じ感じの人多そうね。。。
       新職出たけどある程度落ち着いたらまた元通りになりそうな予感w
       あややややは宿敵でありライバル!!
       右の子は
姫海棠はたて!!!

覚えてね???!?




みなとくん→わろろろろろろーん



ことりちゃん→ソロゲーストーリー(´-ω-`)
       新しくギルド員増えたし、新職も出たからちょっとは酷い時より活気が戻ったのかなー
       呼んでくれたらみんないくよーw
       自主的に行くのは集会の時くらいだけど・・・



あおいくん→きのこさんはチャットだけでも十分だと思うの。
      チャットしにきても友チャで絡んでくれる人少ないから余計に離れちゃってたり。。。
      いもきさんとエルソードであったことなーいw



ちーちゃん→そうだよ!!



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/26 12:40 ] エルソード | TB(1) | CM(3)

私のパソコンだけかもしれんが・・・
左側にあるTOPの絵と文字がかぶってみずらいぽよー

ほたてぃーはソロオンラインでも大丈夫っすねw
[ 2011/11/01 12:49 ] [ 編集 ]

おまけいらんやろwwww
ばかちん!

いくさんにご教授いただきたいれす(*´д`*)ハァハァ
[ 2011/11/08 00:59 ] [ 編集 ]

いつの間に 更新したの? よるちあん


うにこ
久々に来てみたらいんちょと同じになってて
とっても驚いた俳句(´゚д゚`)

[ 2011/11/10 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dont0stop0running.blog96.fc2.com/tb.php/27-db6e25a8


まとめ【スポーツの秋…?】

どうもー!エルソードではこんなイベントが始まりましたね!10/26〜11/2までの8日間にログインすると貰え
[2012/11/13 17:19] URL まっとめBLOG速報



