
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

150なったーw




こんちくわーw

今回の曲は眠たくなる就寝用BGMですw

本読むときにいいかも(*´∇`*)


昨日の話ですけど、さっちんがなにやら整形ランダムをしたようで招待送ってきましたww

ずっちゃんと同じ顔だった。。。

SS取り損ねたから現地に行ってみると。。。。

さっちん整形1

ぴゃ~ww



結局この後もう1回やってあたしと同じ顔になってましたーw(*ノ∀`*)


さっちん整形ランダム2

お揃いだね~w


そのあとLvが上がりそうだったからソロビシャスしにいったら…


びさPT


200が2人って何!?Σ(=д=ノ)ノ

長っぱなさんはSEあるとソロで3分だったそうです。。。

眠たかったからLVUPの瞬間撮り損ねちゃったけど。。。

150になったよーw

無事に150なりましたー!

みんなありがとね!(´;ω;)☆・*。.:*・゚☆

にゃんにゃん言ってるのは気にしない気にしない(


160までもうちょっとだからがんばろーっと(*Pゝω・)pにゃん







         おまけ


れんちゃんとツーショット



関連記事
[ 2010/07/10 02:32 ] めいぽ | TB(0) | CM(2)

にゃん(´pゝω・)ニャン
[ 2010/07/12 03:29 ] [ 編集 ]

ふっふっっふ~ん(ryにゃん
[ 2010/07/13 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dont0stop0running.blog96.fc2.com/tb.php/8-ec6955d2





