
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨明けもうすぐ大雨暴風


はいど~もw

こん(。・ω・。)ノ にゃく

更新サボちゃった。。。

最近ふりまによくいるせいか、顔見知りが結構増えた気がするー

あと・・・

上げ逃げする人はどこの誰なんですかwwwwwwwwww

まぁ、嬉しいからいいんだけど。。。(TωT)


一昨日ぐらいのことかなw

同じギルドのふさおがMH30に挑戦するとのことではいちゅうちゃんと観戦にいきましたw



    【衝撃結果!】


おめでとーw


見事成功してましたーw

ふさおおめでとーw(*´∇`*)


そのあとのことかな。。。。

変な招待来て開いたら。。。。



うんこ!



顕君くっさwwwwwwwwwwwwww

その後謎の再起動が起きて、骨で倍中だったのに消えました…(´;ω;)

呪いの招待なのでXy顕yXから来た場合は開かないことをオススメします^^


その後もジャコモしたりー

ws100712004.gif


ホンテでゲストとして行ったりしましたーw

ws100714007.gif










何もネタないです・・・(´-ω-`)







おわりヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
[ 2010/07/14 05:48 ] めいぽ | TB(0) | CM(5)

顎の呪いです^^^^^^
[ 2010/07/14 08:14 ] [ 編集 ]

あざーーっす!

ブログ更新した時間が気になったけど気にしないです^^
[ 2010/07/14 20:08 ] [ 編集 ]

ぴゃー@p@
[ 2010/07/14 23:43 ] [ 編集 ]

だあああああ
ブログリンク追加しときますた^@^
[ 2010/07/24 01:22 ] [ 編集 ]

こんヽ(*゚;ё;゚*。)ノにゃく

なんかわかんないけどがんばれ~(゚ω゚★)
[ 2010/07/30 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dont0stop0running.blog96.fc2.com/tb.php/9-3e1ddc6e





