
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告

生きてます(´-ω-`)
[ 2011/09/13 02:14 ] ぼやきごと | TB(0) | CM(2)

坂本は坂本であってもいつもの坂本ではない


坂本はソウルベアになりましたまる



さかもと















































ダブルあへ顔ピース

終わり☆




以下コメ返
[ 2011/07/24 22:40 ] めいぽ | TB(0) | CM(2)

それは急に現れて



.





連日更新です!



最近やっと梅雨の気配がなくなり、夏の雰囲気が漂ってきましたねw


洗濯日和なので大助かりです!(*^ω^*)


5日目にまず立ち寄ったのはココでした!


DSC00079_convert_20110629113421.jpg


ひょうたんの右の方に酒蔵アイスって書いてある!!ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪



というわけでお酒に釣られて寄りましたw





!?



そして貰ったのがコチラ!


・・・・・・・・・


見た目だけだとメロンっぽいけど、味はものすごかったです。。。。



色々な意味で


(´・ω・`){味の説明のしようがないので↓の画像に書いてあることをよーーーく読んで想像してください。。



.



確かに言われてみれば爽やかだったかも・・・?



好みは絶対に分かれる味でしたwww




次にお昼を食べようと思って立ち寄ったのがコチラ!


/


盛岡と言えばーーーーーーーーー!!!!!???




わんこそば!!!!!!!!!



DSC00081_convert_20110629113501.jpg





ぷへへw一度食べてみたかったんだ―!


画像でわかるかな・・・?



薬味がたっくさんあって


それを少しずつわんこそばに入れて1杯ずつ食べていくんですけど、



確か覚えてるのはざっとこんな感じ!↓



【わさび、生姜、ねぎ、お新香、七味、大根おろし、塩辛、すじこ、高菜】




おいしかった・・・w



そして食べ終わったら、食事中につけてたエプロン?に日付と食べた数を書いてくれましたw


わんこそば


店員さんに聞くとお店ごとに1杯の量が違うらしく、どうやら大食い選手権みたいなのは量が少なめだとのことw


そりゃそうですよね...(´-ω-`)


ごちそうさまでした!


ごちそうさまでした!!!!


みなさんも是非訪れた際にはご賞味あれーw













さて、5日目は平泉から一関市でキャンプをする予定でした!








が!!!!!!!!!!











large.jpg






!?










まさかの台風4号直撃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑の画像の空模様を確認したら何やら雲行きが怪しいのが伺えます。。。




時期が時期だから来るとは思ってたけど、やられたー(´;_;`)


5日目はキャンプを諦めて、健康ランドに泊まりました...orz


久々にまともな入浴が出来たので、これはこれで大満足だったんですけど


1日足が止められたのは痛かった;


で、健康ランドに到着して荷物の整理をしていたんですけど





デジカメがないことに気付く



どうやら輪行した時に電車にデジカメを落としてたみたいで…


疲れてウトウトしてたから気づかなかった。。。


それで、現地の鉄道会社に問い合わせてみたところ見つかりましたw



さて、私のデジカメちゃんはどこまで行ったかというと・・・














・・・







imagesCAY4KRKH.jpg




・・・






k2010261446.jpg




・・・



e332784fe0f3f57a5ff914d40f0dbb24.jpg




・・・・・・どうやら秋田県まで一人で旅していたようです・・・



流石に秋田まで取りにはいけないので、宮城県仙台市で予約していた宿の住所を教えてそこで受け取ることにしました



なので残念ながら仙台までの写真ひっとつもないんです・・・orz



悔しかったなー;



6日目、7日目はずーーーーーーっと雨だったので特にどこに寄ることもなくそのまま仙台に到着しました!




さて、次回最終回です!


8日目は晴れたのでちゃんと仙台観光もでき、写真もバッチリ撮れたので少しはまともな記事かけるんじゃないでしょうか(’’;




続いてコメ返!
[ 2011/06/29 12:03 ] 自転車旅 | TB(0) | CM(7)

去年の夏を忘れたことは一度もない

気が向いたので自転車旅行4日目更新です


3日目の記事はココ!→ http://dont0stop0running.blog96.fc2.com/blog-entry-18.html

私は4日目フェリーでの長旅を終え港町の青森県八戸市に到着しました

この日はフェリーで疲れが取れていなかったので、盛岡まで電車で輪行というものをすることに!

DSC00055_convert_20110207172159.jpg

輪行というものは、簡単に言うと電車に自転車を乗せて移動するというものなのですが

勿論、裸のまま自転車を乗せるわけにはいきません。

そのため一度自転車を簡易的に分解し、丈夫な袋に包んでそれを担ぎながら乗車します

こーんな感じに~

DSC00058_convert_20110207172311.jpg

ひっくり返して~


DSC00059_convert_20110207172351.jpg

タイヤ外して~


DSC00060_convert_20110207172425.jpg

かんせ―い!!!☆


慣れたら簡単ですけど、人の目が気になるのがネックwwww


これを担いでいざ乗車!


DSC00063_convert_20110207172504.jpg


疲労していたので眠りにつき、あっという間に岩手県盛岡市!



その日は名物の盛岡冷麺を食べて、宿でさっさと就寝...zzZZ


盛岡レーメン!


5日目は盛岡から東北の名所へ!!!!!

追記で5日目とコメ返!

[ 2011/06/27 13:15 ] 自転車旅 | TB(0) | CM(3)

6/1は私の誕生日


お久しぶりですwわけのわからないブログの更新だけしてすみませんでした。。。orz

色々と環境が変わり、やっとひと段落ついたところです。

サイクリングの日記は気が向けば更新します(´-ω-`)





DSC00039_convert_20110207171841.jpg















さて本題w





みなさん沢山のお祝いの言葉ありがとうございましたー!!!!!





直接!スカイプ!キノコ!メール!twitter!などなど!!!

おめでとう!!って言ってくれた40名近くの方々ありがとうございました!

私は自分が思ってたよりも沢山の人と繋がりを持っていることを実感いたしました!

会ったことないけど祝ってくれるなんてほんとインターネットは凄いですねw

いや、インターネットで知り合った友達だけじゃないんですけどね!

学校行ったらまた祝ってもらおうっと^ω^
















また一歩老化した・・・(´;ω;`)














続きでコメ返!
[ 2011/06/01 01:59 ] ぼやきごと | TB(0) | CM(5)



